2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) 川越でのご報告

本日はエロエロな露散歩に参加させていただきありがとうございました。
コス姿のなぎ様をすぐに発見!股下0cmのミニスカ姿を視姦させていただきました。
周りはコスと同世代位の男の子達ばかり。みんな、なぎ様の見えそうで見えないパンティが気になっている様子。何人の単独さんが来ているのかな~と思いつつ視姦させていただいていると、なぎ様が立て膝になり可愛いお尻と白いパンテェが!前かがみになったり、サービスショットありがとうございました。最後に、車にお招きいただきなぎ様の秘部をたっぷりと拝見させていただきました。かず様が指を入れると、簡単に2本くわえ込みクチュクチュといやらしい音が。窓を開けていただいたり、お尻をこちらに向けていただいたりと、いろいろお気遣いいただき本当にありがとうございました。
簡単ではありますが、ご報告させていただきます。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<いるみねーしょん | TOP | ゲーセンでのなぎちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クチュクチュまたみたいです(゜-゜)

2011/01/29 16:32 | クリスタルロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/85-3a4d347e

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード