2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) いるみねーしょん

RIMG0281 - コピー
ときどきなぎを誘って夜のイルミネーションへ。

イルミネーションに行く時は、なぎにはそのことを内緒にしてます(笑)

そのほうがサプライズっぽくって素敵な夜を過ごせそうだから(笑)

基本的になぎちゃんには、その日のスケジュールをほとんど伝えません。
彼女はクルマの助手席にちょこんと座っているだけ。どこ行くかは僕の気分次第。

ほんとは何日もまえから緻密にその日のスケジュールを、隠れ家の募集も含めて考えてるんだけど、そんなことあんまり言えないもんね。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | 川越でのご報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


サプライズ好きなかずサンが好きです(ハート)

2011/01/30 16:56 | クリスタルロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/86-aa50caa3

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード