2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/27 (Thu)

DSC_0023 - コピー
山梨の温泉の帰り道、八王子のゲーセンで遊んだあと、よみうりランドのイルミネーションに行ってきました。
1月のさむーい夜、しかも登り始めたら突然、雨がチラつくなかでもなぎちゃんはいつものチョーミニスカ・・。ぼくのために頑張ってくれてます。まさにからだを張っての大サービス!
上はカーディガンにピーコート着てるからだいじょーぶだけど、スカートはご覧の通りの短さだからほんとに寒そう・・・。
ぼくは自分のしているマフラーをなぎちゃんの首にクルクル巻きにしてあげました。
寒そうなのはそっちじゃないっか、(笑)
もともとちっちゃなお顔のなぎちゃん。モコモコマフラーのなかにまるでちっちゃなお顔がちょこんとあるようでとってもかわいらしかった(笑)

早く冬が終わらないかな!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<寒さ対策(笑) | TOP | いるみねーしょん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同じく冬早く終わらないかな~♪かずさんホントに優しいんですね

2011/01/29 16:35 | クリスタルロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/87-cd2349f0

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード